3つの業務をひとつにまとめ、会社一丸となって取り組む方針
当社は、以下の3つの認証・認定を取得し、3つの事業をしっかりと1つに固めています。
ひとつひとつが、当社にとっての大きな力。
お客様に対しては、企業として果たすべき義務をまっとうしているという信頼のため、
従業員に対しては技術の向上とサービスの質を高めるための指針となっています。
JIS Q 15001プライバシーマーク認定
JIS Q 15001
プライバシーマーク認定
(個人情報保護に関する
マネジメントシステム)
ISO(JIS Q)14001
ISO(JIS Q)14001認証
(環境マネジメントシステム)
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ISO(JIS Q)9001
ISO(JIS Q)9001認証
(品質マネジメントシステム)
詳しくはこちら
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これらの認証の取得によって、当社の従業員が一丸となって進むための大きな旗印を得ました。
あらゆる面において社内の体制が強化できたうえ、従業員の意識も向上しています。
すべてのお客様が安心して業務を依頼でき、よりいっそう満足していただけることを、願ってやみません。
ISO(JIS Q)14001認証(環境マネジメントシステム) ISO認証書

当社は、ISO 14001に基づき、以下に示す理念と方針を掲げ、
環境に配慮しながら事業に取り組んでいます。

環境方針
当社は、物流事業全体の活動を通し、地球環境の影響を与えていることを認識し、環境保全及び継続的な改善への取り組みを行います。

また弊社がこれまでに構築してきた環境に関する事項についても、マニュアルに基づき継続維持をし、今後もさらに良い環境づくりを目的として行きます。

1. 環境への取り組みをマネジメントシステムの一環として取り入れ、全社的な活動を行います。
2. 当社の活動、サービス及び製品についての環境への負荷低減・改善を図り、
合わせて汚染を防止します。
3. 同時にこれらに係わる環境関連の法律・規制・協定及び社会の要求事項を明確にし守ります。
4. 当社が行う事業活動の中で、特に以下の項目について優先的に活動し、
環境保全と汚染予防に取り組みます。
取り組みの中では利用可能且つ有効な環境技術を活用していきます。
環境目的・目標を定期的に見直し、環境活動に反映させます。
(1) PD事業の推進
(2) 心がけプロジェクトの推進
(3) 環境負担軽減における環境活動
(4) 環境活動の模索と実行
  2005年10月4日 初回認定日
2017年7月24日 最新認定日
京葉アドバンス物流株式会社
代表取締役社長  小宮泰彦
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ISO(JIS Q)2004認証(品質マネジメントシステム)

当社は、ISO 9001に基づき、以下に示す品質方針を掲げ、適宜見直しをはかりながら、日々改善に努めています。

品質方針
1. サービス向上
すべての業務におけるお客様満足度を追求し、より良いサービスの向上に努めます。お客様の視点に立って業務を遂行し、納期・サービスを確実に行なうスタイルを構築し、実践します。 
2. 製品の品質向上
お客様が満足する品質を把握し実現します。マニュアルに沿った業務さらにはそれ以上の品質構築のために、常に改善・向上を目的とした職場形成を実現します。

品質方針を実現するために下記のとおり行動方針を定めます。
●品質方針を達成するために、品質目標を設定し見直します。
●お客様の要望を的確に捉え、満足度を高めていきます。
●品質マネジメントシステムの継続的な改善活動を実施します。
●環境マネジメントシステムと連携できる体制を作ります。
ISO認証書
2005年10月1日 初回認定日
2017年7月24日 最新認定日
京葉アドバンス物流株式会社
代表取締役社長  小宮泰彦
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JISQ15001プライバシーマーク認定(個人情報保護に関するマネジメントシステム) プライバシーマーク許諾証

当社は、個人情報の取り扱いを適切に行う企業として、以下の方針を掲げ、これを遵守いたします。

個人情報保護方針
私たちは、提供する製品及び物流サービスの事業活動を通じて、個人情報の保護及び事故の予防について重大な社会的責任を認識し、個人情報保護のためのマネジメントシステムを構築し、実施していきます。
また、本人のニーズ、IT技術の最新動向に着目し、個人情報保護マネジメントシステムの継続的な改善を図ります。
個人情報保護マネジメントシステムの確立、実施、点検及び継続的改善のため次の事項を行います。


個人情報保護マネジメントシステムの確立・実施・点検及び継続的改善のため次の事項を行います。
基本方針に沿って個人情報保護マネジメントシステムの目標を設定し、個人情報保護に関する方向性を確立します。
事業の内容及び規模を考慮して適切な個人情報の取得、利用及び提供を行います。また目的外利用を行わない事とし、及びそのための措置を講じます。
個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅しつ及びき損などの予防並びに是正を図ります。
個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
個人情報保護マネジメントシステムを確立し、維持するために必要な組織環境、並びにリスクマネジメントのための環境を整備します。
個人情報に関する苦情及び相談について、下記の問合せ先にて対応いたします。
個人情報保護管理責任者
【統括部長 野原 康彦】


個人情報の利用目的

1. 当社は収集した情報を、下記の利用目的の必要の範囲内で利用いたします。
●公的機関等の届出及び人事に基づく業務。
●採用応募者における採用業務。
2. 当社は委託された個人情報について下記の利用目的の為に利用、提供致します。
●顧客依頼による出荷事務業務。
●配送時における出荷業務。
●発送などの受託業務。
●文書保管及び移動業務。

個人情報に関する問い合わせ先
〒272-0004 千葉県市川市原木2526-35
TEL/047-318-8300 FAX/047-318-8305
E-mail otoiawase@3k-kad.com
受付時間 9:00〜17:00(祝日を除く毎週月曜日から金曜日)
2005年1月5日 制定 2017年5月1日 最終改定京葉アドバンス物流株式会社
代表取締役 小宮 泰彦
認定個人情報保護団体
京葉アドバンス物流(株)は、個人情報保護法に基づく認定個人情報保護団体である
一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)の対象事業者です。
@苦情の解決の申出先   A個人情報保護苦情相談室
〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル内    TEL/0120-700-779
☆個人情報の取り扱いは、当社のホームページの「問合せ」画面「個人情報のお取り扱いについて」をご覧下さい。